忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最も話題になっている情報をキャッチできる「choix.jp(チョイックス)」がオープンしました。

ニュースサイトは一般のユーザーによって選ばれた記事で構成されているので、真の意味でのほしい情報を知ることができ思わずクリックしてみたくなる記事が多く見られました。
この中には市民記者が作成しているものも含まれており、これまでにあった新聞サイト等とは似ているようで全く違ったニュースサイトに構成されていますので、実際に記者が検証している記事なども紹介され、魅力的なサイトです。

もちろん読者であるあなたも市民記者として情報を投稿することができますし、すべてのカテゴリーから厳選した情報を独自ノートとしてまとめておくことができますので情報をストックするだけでなく、情報を何かの場面で使うときにも便利だと思います。

さらにユーザー同士の意見を交換することもできるため、他のユーザーがどのように考えているのかを直接聞くことができますので受身一方ではない情報サイトです。

記事を検索ワードにより検索できるところが便利なのですが、複数キーワードによる絞込みが出来ないようですので、この辺がこれからの改善ポイントだと思います。

旬の情報を知るにはまずChoix.jpのサイトをご覧になってください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*