忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメアスポーツジャパンは、米メジャーリーグ(MLB)のオールスターゲーム開催を記念した軟式野球用グローブを発売しました。
2006年オールスターゲーム・ロゴがパ-ム部に刻印されており、バックシェル小指部にはMLBマークが置かれています。素材はクッションレザーを使用し、購入後すぐに使えるやわらかさを持たせています。ブラウンにブラックを組み合わせたツ-トーンカラーが、グローブをシャープなデザインに仕上げています。




↑こちらで購入できます。




PR
所ジョージが、まじめに考え、まじめに開発したゴルフクラブ「TxTパラレルハンマーアイアン」。
横峯さくらも秘密兵器として導入しました。
シャフトより前にフェースが付いている形で、芝の伸びていないグリーンまわりで使え、パターと同じ感覚で使えます。

所ジョージ ゴルフクラブ

↑詳細・ご購入はこちらからどうぞ




ブリヂストンスポーツは,ゴルフボール「ツアーステージ V10」を発売しました。
新技術「NeoGコア」をベースに力強い飛びを実現しました。
カバーにはソフトアイオノマーを使用しアプローチスピンを重視するゴルファーも納得のスピン性能を発揮します。
新開発306デュアルディンプルが、高く、伸びのある弾道を実現。デュアルディンプルならではの落ち際でのひと伸びで飛距離を伸ばします。
【数量限定】ツアーステージV10 宮里藍パッケージ◆X-01クリップ&マーカー付き◆

↑こちらで販売中です(父の日にぴったりです)。








ミズノは,軟式バット「新型 ビヨンドマックス」を発売しました。
軟らかい高反発素材を打球部に装着することでボールの変形を抑制しました。バットの反発係数を高め、さらなる飛距離をもたらします。


新型 ビヨンドマックス



↑こちらで販売中です。






ワールドカップ公式球「プラスチームガイスト」が発売されました。ワールドカップ優勝トロフィーを獲得するのに最も重要なチーム精神を意味するドイツ語のこの名前が名付けられました。エンブレムが円型になっているのがこのボールの特徴で、飛行機の窓が円型になっているところからヒントを得たようです(製作過程のビデオも販売しているそうです)。
ワールドカップ公式ボール

↑こちらで販売中です。







Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*