忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ月9ドラマ「サプリ」の中で伊藤美咲さんが使用している携帯ストラップとダッカールクリップを紹介します。

「原作コミックのミナミは、カラフルでカジュアルなイメージの衣裳が多い感じがしました。ドラマのミナミは、コミックよりカチッとした感じで、わりとシンプルなデザインの服を揃えています。」(スタイリスト吉田由紀さん談)そんな伊藤美咲さんが演じる藤井ミナミのイメージにぴったりの商品です。



詳細は画像をクリックしてください。








PR
おそらく購入される方はいないと思いますが、オールスター第1戦で新庄剛志選手が着用したベルトバックルの紹介です。
とにかく目立ちます。アイデアに拍手!!


LEDベルトバックルLS(青)

↑詳細はこちらの画像をクリックしてください。





ボージョボー人形は日本テレビの番組「ザ!世界仰天ニュース」で紹介してから、ネットなどでブームとなっています。

サイパンの定番お土産品ボージョボー人形。
先住民族が作る人形で、『ボージョボー』というつる科の植物の実(顔と体に使用)とココナッツの繊維で作られた民芸品。
ボージョボー 人形は男女がペアになったカップル人形で、恋愛運や金運などに縁起がいいとされています。

ボージョボー

詳細・ご購入は↑こちらをクリックしてください。


「番組グッズ」<<はこちらで紹介しています。




人気モデルSHIHO着用の服、アクセサリー(ネックレス他)を取り揃えました。
どうぞ、↓下の画像をクリックしてください。

SHIHOさんのネックレス

「芸能人の服」<<はこちらで紹介しています。





伊藤美咲さんが、月9で使用されているトートバッグを予約販売します。
お届けは9月上旬の予定です。
※今回の予約販売はワイン色のみとなります。
少しお時間をいただきますが、大変良い仕上がりとなっております。


伊藤美咲さんのバッグ



↑ご予約はこちらからお願いいたします。





Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*