忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






一昨日に引き続き、月9ドラマ「サプリ」の中で伊藤美咲さんが着用している時計を紹介します。

いまや「連ドラの女王」と呼ばれる彼女が今度は、広告会社で猛烈に働くCMプランナー役に挑戦しています。
そのドラマで使われている時計がこのルキアです。

四角いフォルムにキラキラと光る薄いオレンジの文字盤が
とっても美しく上品です。
スーツスタイルにもピッタリと似合います。
実際手にとって眺めてみると、ルキアの腕時計は、
小ぶりで女性にぴったりなスタイルだと感じました。

なかなか入手困難なこの時計を身につけて、気持ちよく出勤しませんか?







PR
「バレーボールワールドカップ」「春校バレー」などフジテレビで放送されるバレーボール放送には欠かせないキャラクター【バボちゃん】のグッズを紹介します。
数々の名勝負を演じてきた日本代表チームの傍で、常に癒しを与えてくれるバボちゃん。登場してからの年月はかなり経ちますが、いまだに絶大なる人気があります。2006年は「ワールドグランプリ」でその姿を見ることができるでしょう。

バボちゃんグッズは人気とともに種類も増えてきました。「バレーボールワールドカップ」は日本恒久開催であるため、この大会が開かれるたびに世界からの注目を浴びているバボちゃんグッズをどうぞご覧になってください。


こちらの画像をクリックしてください。




ワールドグランプリチケットまだ残ってます。




フジテレビ「井の中のカワズ君」グッズが発売されました。
視線が定まっていないところに愛嬌があります。
「日本国民が今何を知りたいか?という秘密を丸裸にする」という視聴者のニーズにこたえている番組なのですが、その時代の先端に用いられるキャラクターらしくないところが「カワズ君」のかわいらしさをよりいっそう感じさせてくれます。

カワズ君グッズは、キャラ鈴、ボールペン、コインケース(写真)などがそろっています。
まずはこちらを↓クリックしてみてください。








フジテレビ「めざましテレビ」は、39コラボTシャツを発売しました。
男女ともに着られるデザインとなっており、オリジナルデザインも作成してもらえます。
番組では、皆藤愛子さんが「お天気情報」の時に着ています。同じデザインも作ってもらえます。

めざましテレビ Tシャツ



詳細・ご購入は↑この画像をクリックしてください。




フジテレビ「めざましテレビ」から、ネックレス「39プロジェクトアクセサリー インドラ 」が発売されました。
素材は、シルバー925・キュービックジルコニアを使用しています。
番組では、中野美奈子アナが着用していました。



こちら↑で発売しています。

「芸能人の服、番組グッズ」<<はこちらで紹介しています。





Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*