忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの方が会社でエクセルやワードが入っているマイクロソフトオフィスを使っていることと思います。
これは大変使い勝手がいいのですが、かなりの高額ソフトです。家でこのソフトを買うことは負担が大きいのですが、いつも使っているマイクロソフトオフィスは必需品なのでとにかく欲しいと思っています。
なかなか買えるほどのお小遣いもないので、マイクロソフトオフィスに匹敵するソフトを探していたのですが、とうとう見つけることができました。それがキングソフトオフィスなのです。
これはオフィス互換ソフトなので、あらためて操作を覚える必要がなく、それどころかほとんど同じ操作といっていいでしょう。
同じ機能でしかも格安の値段(ワープロ+表計算+プレゼンテーションのソフトでなんと4,980円)なのです。
しかもそれだけでなく、PDFへの出力もワンクリックでできるところがマイクロソフトオフィスにはなかった機能ではないでしょうか。
もちろんオフィス互換ソフトなので、今までエクセルやワードで作ったファイルは、ズレなく表示、編集、保存が可能です。
現在、30日間無料体験版のダウンロードができますのでどうぞお試しになってみてください。

キングソフトオフィス インストール30

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*