忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムスンダイレクトから驚きのMP3プレーヤーが発売されました。
私の考えるデジタルオーディオプレイヤーの必須条件として、まずFMラジオとボイスレコーディング機能が搭載されていること。
次にコンパクトボディーであること。
USB コネクターを装備し、PCに接続するだけでUSBメモリとしても使用できること。
さらに1GB以上のフラッシュメモリーを内蔵していること。
サムスンMP3プレーヤーは上記すべての条件を満たしていて、さらにスピーカーも搭載されていて小型オーディオとしても使えるし、MP3・WMA・ASF・OGG・WAV などの多彩な音楽フォーマットに対応しています。
いったい何が「驚き」かというと、この機能豊富なMP3プレーヤーの価格がなんと5,980 円(税込) なのです。
デジタルオーディオプレイヤーの相場をご存知の方はだれでもびっくりするほどの低価格ではないでしょうか。
しかもたったの28グラムと軽量でコンパクトサイズに仕上がっています。
また機能性だけでなく、デザインも斬新なのがサムスンMP3プレーヤーの特徴です。
ブルークリスタルLEDを採用していますので、鮮やかな色を発色することができるのです。
デジタルオーディオプレイヤーの購入をお考えの方には、このサムスンMP3プレーヤーが私からのおすすめ商品です。

サムスンダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*