忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家に頂いたお中元で一番印象に残ってるのは、「夕張メロン」です。
包み紙を開け、箱を空けた瞬間、大きなメロンが出てきたときには本当にうれしかったです。
なんと言ってもあの高級感は、他のものを圧倒するほどのものです。
しかも、自分で買っては食べないものですので、かなりの贅沢感が味わえるのです。

もちろん味のほうも最高でした。
しかし食べる前は、もったいない感じがして、なかなか包丁を入れるところまでは時間がかかりました。

これほど喜べる品物を自分が送るときにも考えたいものです。
シャディのお中元では、送る側のマナーをはじめての方でも分かりやすく紹介しています。
その中には、送る時期や、金額、そしてやってはいけないことなどが書かれていますので、一度ご覧になってみてください。

シャディのお中元ではもちろん夕張メロンも取り扱っていますし、「富良野産プラチナメロン」もあります。どんなものかは食べたことがないのですが、さぞかし美味しそうなネーミングですよね。

しかも、お中元早期ご予約なら、全国送料無料の対象商品が最大35%オフだそうです(早期ご予約:2007年7月1日(日)まで)ので、お早目の注文をおすすめします。

シャディ Gift&Shopping


リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*