忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ番組は私も大好きでよく見ます。
リアルタイムで見るのがなんとなく臨場感があっていいと思うのですが、最近は仕事が忙しくてなかなかリアルタイムで見れなくなったので、仕方なしに録画で見るようになりました。
しかし、徐々に録画で見ることに慣れてきて、録画の便利さがあらためてわかりました。
というのも、できるだけ短い時間で見たいので試合のセレモニーやCMなどを省くことを考えるとやはり録画でなければならないのです。
試合そのものだけを見るのは少し世知辛いようにも感じますが、今の生活を考えればそれのほうがいいのです。
もう少し時間ができれば、ゆっくりとわびさびを味わおうと思っているのです。
録画というと気になるのがやはり画質ですよね。
いくら番組の内容がよくても画像が悪ければ興ざめしてしまいます。
そういう意味でできるだけ鮮明な画像で、できるだけ多くの時間を録画できるレコーダーが欲しいですよね。
ioPLAZAのオリジナル1TBハイビジョンレコーダー「HVR-HD1000LE」はハードディスク容量がなんと1,000GBなのです。具体的に言いますと、地上デジタル放送(ハイビジョン)が約103時間も録画できてしまうのです。
ハイビジョン映像は従来テレビの2倍以上の1125本の走査線で、きめ細かでリアリティあふれる映像です。
しかも、横縦比16:9のワイド画面の迫力と臨場感があります。
HVR-HD1000LEはこの超高画質なデジタル放送をハードディスクにデジタルのまま録画できるので、高品位で迫力のある映像がいつでも何度でも楽しめるのです。
この春注目のスポーツ番組は、やはり松坂VS松井のメジャー対決でしょう。
ハイビジョンレコーダーを使ってじっくりと観戦したいものですね。

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*