忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから


自分の考えた企画がうまく相手に伝えられないときってありますよね。
私も文章や構成を考えるのが苦手なのでいつも苦労しています。
しかし、上の動画のマインドマネージャーを使えばとにかくわかりやすい企画書が出来上がります。
企画書というのは、直属の上司に口で説明できる場があればいいのですが、大概の場合は文書やファイルのみを見てもらうこととなっているのが現状です。
せっかくいい考えや、これはいけると思ったものであってもあっさりと門前払いを食ってしまう場合も出てくるわけです。
せっかくのチャンスを逃がさないためにもこのマインドマネージャーの活用をおすすめします。
しかもマインドマネージャーを使って企画書等を作成しているときに、また新たな発想が生まれてくることも十分に考えられるのではないかと思います。
まずは一度上の動画をご覧になってみてください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*