忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上下段異なる温度設定が可能なワインセラーが登場しました。

・高級ワインの室内保存は注意!
家庭でのワインの保存は、1日の温度変化が激しいのでとても難しいのです。家庭の涼しい場所に置いたとしても、おいしく飲める寿命はなと1日!これではせっかくの高級ワインもじっくり楽しむことが出来ません。

・ワインは振動が大嫌い!
振動を与えるとせっかく塾生したワインの香味がくずれてしまいます。
じっくり寝かせて落ち着きを与えてあげる方がよりおいしいワインを味わえるのです。

・乾燥・光に弱い!
ワインを上手に保管するためには、・温度14℃前後・湿度は70%以上・振動なし・光なし・臭いなし。
こんなに条件がたくさん!こんな条件の部屋を作るのは大変!本当ワインはわがまま・・・。

そこでワインセラーの登場というわけです

このワインセラーの特徴は・・・

1 ペルチェ冷却方式採用

寝かせて保存することでコルク栓の乾燥を防ぎます。
冷却方法はフロンなどの冷媒やコンプレッサーを使わないペルチェ冷却方式を採用。
振動によるワインの変質を抑え、振動に弱いワインを長期保存可能にします。

2 ダイヤルで適温温度調整可能

温度 外気温が高い時は冷却、外気温が低い時には加温して、常時ワイン保管に適温保持。
約10℃~16℃までのダイヤル調節式です。(周囲温度が25℃の時)
ダイヤルは赤・白で表示。赤は14~16℃、白は10℃で保存が適温です。

3 UVカットガラス窓で光をシャットアウト!

ワインは光にも弱いので、貯蔵庫の窓にUVカットガラス(二重構造)を採用。
80%以上の紫外線をカットします。レギュラーボトル12本収納できるプライベートサイズ。
窓からストックの確認ができます。

このワインセラーを使っておいしいワインがいつでも飲めるわけです。

ワインセラー
↑詳細はこちらをクリックしてください。




ショップ島

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*