忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お中元」ちょっと早くないですか?と思われる方も多いのではないかと思いますが、大丸WEBショッピングでは、早期限定特別価格ギフトとして5月14日から受付が始まっているのです。
これだけ早く受付が始まっているというからには、注文する人はそれなりのメリットがあるはずです。
そうですこの期間に大丸のお中元を注文した方は、なんと15%引きになるそうです。大概他の百貨店等のウェブサイトを見てみると、最高で10%引きですよね。今回の大丸WEBショッピングの早期限定特別価格ギフトは、かなりの破格値であるといえるでしょう。
他にもメリットはあります。全国どこでも送料が210円ですし、5月中にインターネットで「早期限定特別価格ギフト」を購入すると100名様に“美味リクエスト便”が当たるプレゼントもあります。
少し早くお中元を注文するだけで、これだけのメリットがあるならば使わない手はないですよね。

私はお中元の品物を考えるときには、まず最初に「自分ではあまり買わないもの」を選ぶようにしています。これだけでは漠然としていますので、具体的にいいますと、普段は贅沢だと思っていても、特別な日にはいいのではないかと思える品物です。単に値段が高いというのではなく、いかに贅沢感を味わえるかということです。大丸のお中元のなかにはそういう品物がたくさん用意されています。
わたしのおすすめは西京味噌漬の詰め合わせです。これって贅沢とは思いませんか?とにかく一度食べてみたいですよね。

こんな商品がたくさん用意されている大丸WEBショッピングをどうぞご利用になってみてください。


大丸がオススメする季節の情報をご紹介

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*