大丸と松坂屋が統合して、国内最大の百貨店グループが誕生することはもう皆さんもご存知でしょうが、
大丸・松坂屋統合記念として福袋が販売されます。
首都圏への出店攻勢が予想される中、今回の「売り」である福袋には、かなりの意気込みを感じることができます。
内容はこちら→「
大丸の福袋」をご覧になればわかりますが、今年の秋の最旬アイテムをバイヤーが自信をもってセレクトしたものです。
これだけの中身を10,000円で提供するのは、それなりの「勢いづけ」を期待しているのだと思います。
このほか、統合記念の限定スイーツや、コスメの限定セットなどが販売されており、ジョイント・スペシャルフェスティバルの期間(9月4日から18日)にはいろいろな催しが行われています。
この統合によって、今後どれだけの規模になっていくのかが期待されます。
PR