忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯アフィリエイトのモブリをご存知ですか?
私はもちろん入会しているのですが、モブリの特長をいろいろと挙げてみることにします。
現在(2008年11月29日)、407のプログラムがあり、携帯アフィリエイトプログラムとしては、かなり多くの種類の広告が用意されているということです。逆に広告が多すぎて選びにくいと思われる方がいるかもしれませんが、モブリにはプログラムランク機能といって、報酬を得るための難易度が3段階に分けて表示されているのです。私などは、なかなかアフィリエイトの報酬を得るのは難しいと思っているので、まずは一番簡単な「易」を探します。やはり無料会員登録や無料資料請求などが多いので、報酬を得る近道だということが理解できます。
次に「2tier制度」があります。
もうご存知の方もいるとは思いますが、これは自分のサイトからモブリへ登録した人が成果をあげると、自分にも5%の報酬が入ってくるシステムです。これは、紹介した人を増やせば増やすほど有利に報酬をあげるごとができるのです。
そして最後に、サイトの追加申請の結果が早いということが挙げられます。自分が作ったサイトは、できるだけ早くアフィリエイトサイトとして承認して欲しいものですよね。モブリはそういったユーザーの気持ちを重視した運営がされていると思います。

しかも現在ジャンぐるキャンペーンといって、指定されたジャンルのサイトで登録すると1000円の報酬がもらえる太っ腹なキャンペーンが実施されています。
このチャンスを逃さないようにしてください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*