忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の会社は若い人が多いので、結婚や出産される職員も多く、当然のことながら祝いをわたすことが多くなります。
そのお返しに一番多いのが高島屋のギフトです。
贈り物を選ぶときにはやはり信用の置けると言うか、相手にまず納得してもらえるものを選びますよね。
そういうときに高島屋のギフトは包み紙を見ただけで「きっちりしてるんだな」と思ってもらえるのではないかという気がします。
去年もいくつこの包み紙を見たのかわからなくなるぐらい、そういう思いは他の人にも浸透しているようです。
高島屋のギフト=いいもの」という図式が成り立っているようですね。
この包み紙の印象が大きすぎて、どんな品物を貰ったのかを忘れてしまっているほどです。

今年も早速一つ目の祝い返しにバラの包み紙をいただきました。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*