忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの液晶画面を長時間見ていて、目の疲れを感じない人は少ないでしょう。
また、目の疲れは感じなくても「最近視力が落ちたなぁ」と思っている方は多いと思います。

EIZOダイレクトのPC用液晶モニターを専門に取り扱っているので、モニターの品揃えは抜群ですし、その質の高さにも定評があります。
モニターの画面を見下ろす角度が10度程度、あるいはそれ以下にすることで肩が凝る、目が疲れるといった症状を軽減することが出来るそうなのですが、EIZOダイレクトから発売されているFlexScan S2111Wのスタンド(ArcSwing2)は自由に昇降することができるので、お好みの設定ができるわけです。
長時間パソコンを使う方はこれからもっと増えてくると思うので、こういった気配りのできている製品があるとうれしいですよね。

EIZOダイレクトは液晶モニターだけでなくスピーカーとのセット販売も行っていますが、そのスピーカーも質が高いのです。
このBOSEの「Companion_ 2 series II」というスピーカーはデスクトップ・エンターテイメントを充実させるPC専用のコンパクトな高音質マルチメディアスピーカーですので迫力ある音とともに繊細な音も聞くことができるので、音にこだわる方にはのどから手が出るほど欲しい製品といえるでしょう。

EIZOの活動は、PC用モニターFlexScanや液晶テレビFORIS.TVにとどまらず、レントゲン画像など精密な映像表示が求められる医療分野や、より正確な色表示が求められるグラフィックス分野など、さまざまな専門分野に広がっています。

皆さんこれだけ高品質のEIZOダイレクトのサイトを一度ご覧になってみてください。
値段を見ると「えっ この内容でこんなに安いの?」と驚くことでしょう。

EIZOダイレクト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*