忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横顔のモデルに「イオナーあー」の歌が流れてくるCMでおなじみのIONAのキャンペーンサイト「イオナ・ロハスマガジン」を見てみました。

そのテーマである「体の内側から輝く力を身につけよう」ということで、10月は「ヨガで研ぎ澄ます心と体」が掲載されています。
年よりも数段若く見えるという方にヨガをしている人が多いという事実をご存知ですか?
単に体が柔らかくなるだけでなく、血液の循環もよくし、体内毒素や老廃物の排出を助けてくれます。本来持っている生命力をよみがえらせ、自分の力に変えていく。そして、心身共にさらに輝きを増すわけです。
こうして自分自身の持っている力を自分自身が引き出すのがヨガの特徴なのです。
体の見た目や健康だけでなく心のリフレッシュや癒しにも役立ちます。もちろん副作用もないので安心して続けることができるのです。

この「ヨガで研ぎ澄ます心と体」では自宅でも簡単にできるヨガのポーズも紹介されています。
ここで紹介されている「半月のポーズ」は背筋、腹筋を強化し、背骨のゆがみを矯正できます。
肩や腕の筋肉も刺激されるため、肩こりの解消などが期待できます。また、脇腹の筋肉が柔軟になることにより、肝臓の血液循環がよくなる効果もあります。
ぜひご覧になってお試しください。

また「IONA スターターサンプルキット」のプレゼントもしていますのでご応募してみてください。


IONA キャンペーンサイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*