忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Windows XP」を使っている人が大多数だと思いますが、普通に使っていて「ここがこうなっていればいいのに」って思うときが最近増えてきた気がします。
たとえば、ページを複数開いて仕事をする場合にどのページが何だったかかわからなくなってしまい、特に5ページ以上開いたときにその不便さが顕著に現れます。
そういった不便さを「Windows Vista」は解消してくれます。
ページを複数開いても3Dで表示されるので、どのページが何なのかが一目でわかるし、必要なページがクリックひとつですぐに表示知ることができるので、時間短縮とイライラ解消につながることは間違いないでしょう。
この「Windows Vista」がJoshinでは会員特価で販売されていますし、Vista搭載パソコンや周辺機器も販売されていますので一度サイトをご覧になってみてください。

上新電機

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*