忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは↓こちらの情報商材で検索上位になりました。
脱常識!ブログでYST&Google対策


雑誌CanCam7月号で掲載されました蛯原友里さん着用(ツモリチサト)の浴衣+大流行のふわふわ兵児帯をコーディネイトした、ツモリチサトブランド浴衣4点セットが発売されました。
クルクル巻き付けて結ぶだけ、今年大流行!可愛らしいふわふわ兵児帯もセットで!
しかも、今回は特別に可愛らしいお洒落な日傘をサービスさせて頂きます!   
雑誌キャンキャン7月号掲載蛯原 友里ちゃん着用(ツモリチサト)浴衣に大流行ののふわふわ兵児...
すみません。売切れてしまいました。

押切もえさんの浴衣はまだ在庫があります。
こちらから購入できます。



エビちゃん着用アクセ <<はこちらをご覧ください

「モデル,芸能人の服」<<はこちらで紹介しています。

エビちゃんオススメ美顔器<<はこちらをご覧ください






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*