忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト探しはOPPOでは「モテぢから★実力テスト」診断が行われています。
早速診断をしてみましたが結果としては最悪でした。
下がその総合診断結果です。ご覧ください。
・・・・・・・・・・・・
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。
・・・・・・・・・・・・
なかなか強烈なコメントですが「まさにそのとおり!」「この診断信用できる」というのが正直な感想です。

で、アルバイト探しと何の関係があるの?と思われるでしょうが、他人を意識しながら仕事をすることは大変重要なことだと思うのです。
だからこの結果を踏まえながら今後の仕事に役立てて生きたいと思ってます。
みなさんも一度診断してみては?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*