忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん引越しの経験はありますか?
私は結婚してから4回も引越ししています。
別に転勤族ではないのですが、そのときの家庭の状況に応じて住み替えてきました。
引越しはこりごりなのですが、何が面倒かというととにかく小さく梱包して運ぶ荷物のかさを最小限に抑えることでした。
ピアノや巨大なタンスなど引越しを繰り返している割には大きな家財が多いのでダンボールの数だけでも減らさないと持ち運びが大変になるのです。
とくに食器などの割れ物には気を遣います。
私の家では環境ホルモンの問題も考え食器はすべて陶器類にしています。
それはいいのですが割れないように梱包するのがかなり苦労するのです。
ダンボールの中に食器を入れてその隙間に新聞紙を丸めて入れるのですが、なかなか手間がかかるのと同時に嵩がどうしても高くなってしまうのです。
こういうときにオフィス・デポ・ジャパンの商品を知っていれば頼っていたと思います。ここに売っているバブルラップやクッションペーパーでグラス等を包んで、ワンダークッションなどの緩衝材を詰め込めばかなり小さくまとまりますし安全です。
ダンボールにも工夫がされていて、それぞれのサイズの内容量がイメージしすく表示されているのです。
これから年度末にかけて引越しシーズンに入りますが、ぜひ利用して欲しい商品です。

梱包で記事掲載TOP(120*60)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*