忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男兄弟で育った人は特に女性の行動や心が理解できないものです。
私も男兄弟で育ちましたが、女性に関心はあるにもかかわらず、全くといっていいほど理解していませんでした。
結婚して何年もたってやっと少しは理解してきたと思うのですが、未だにわからないことは多く悩みは絶えないのです。
恋愛についても全くの苦手で、自分本位に気持ちを相手に伝えていただけでした。
こういうときに誰かに相談するというのも恥ずかしく、自分で解決するしか当時はできなかったのですが、最近はインターネットで「専門家に聞く恋愛相談」があるそうです。
当時こんなサイトがあれば絶対に利用したでしょう。
どんな相談があるのかサイトを覗いてみると、やはり「女性が苦手」でどうすればよいかという質問がありました。そこでの回答はかなり具体的にされていました。「共通点を探し彼女を助ける/役に立つところがあれば明るく聞いてみる。」など、昔のわたしにはないまず相手のことを考えるということが書いてありました。
やはり人に相談することは大切なことです。
恋愛について悩んでいる方、また恋愛についての他人の考え方を知りたい方はアクセスしてみてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*