忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートバックス・ドットコムではオープン6周年を記念した、年に一度の大特価セールを実施します。

カー用品といえば私自身がヒット商品を生み出そうと思い、そのひとつにジュースなどの缶を置くホルダーの新しいデザインを考え出しました。
これまでの缶ホルダーは枠の大きさが決まっていて、特に小さい缶を置いたときの安定感に欠けていました。しかし私が考えたホルダーは、空気圧によって缶を締め付ける構造になっているのでどの大きさの冠にも対応できるようにしました。簡単に言えば昔はやったダッコちゃんのように缶をダッコできるようにしたものです。
これはいい商品ができると思い、オートバックスの缶ホルダーを見に行くと、缶を手で抱きしめるかたちのものが発売されていました。それも空気を入れるようなものではなく、太い針金状のものでできているので、製作コストもかからないものでした。要するにハンガーの材質のようなものでできているのです。
これを見たときに「さすがに頭がいいなぁ」と思いその商品を買ってしまいました。
このようにいろんな工夫された商品がオートバックスには売っているのです。
今回のセールでは、期間中、商品が随時入れ替わりますので、何度もご覧いただければさらにお得な情報を知ることができます。

6周年記念キャンペーン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*