忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカン・エキスプレスカードのイメージといえば、一番最初に思いついたのは、ゴールドカードを持っている人は社会的なグレードが高いという印象があるということです。
何故そんな印象があるのかというと、会社の先輩でブランド好きな人がいて、次から次と新商品を欲しがるのです。
その人にとって見れば利用限度額が無制限のゴールドカードはのどから手が出るほど欲しいものなのです。
幸運なことに私の勤めている会社は所得はあまり多くはありませんが、安定した収入がありますので、ゴールドカードの審査はすぐに通るらしいのです。
「新入社員でもゴールドカードが持てる」とよくその先輩が言っていたので、アメリカン・エキスプレスのゴールドカードってグレードが高いんだなぁという印象がいつの間にか植え付けられていたような気がします。

私自身カードは全く使わないのですが、海外でも使えるアメリカン・エキスプレスカードには魅力を感じます。
最近思うのは、海外旅行だけではなく、インターネットで海外の商品が欲しくなったときにこのカードがあるとわずらわしい手続きが無くすごく便利ですよね。
私もそろそろカードを使わないと時代の流れについていけないような気がしてきました。

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*