忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニースタイルはWindows Vista(TM)に対応した2007年の春モデルのVAIO type Cの発表・受注を開始しました。
この新モデルの特徴は6種類のカラーブラック、ピンク、ホワイト、グレー、グリーン、ブルー)がそろえられており、パソコン本体だけではなくその他の周辺機器とあわせてコーディネートできるところです。

そのコーディネートの具体的な方法、どう組み合わせればいいのかという見本的なものがソニースタイルのサイト内の「VAIO オーナーメイドモデル」にてシュミレーションされ紹介されています。
その中でも私が注目したのは、おすすめNo.3の「充実スペックでメインマシンとして」です。
その充実のハイスペック仕様は、強化したプロセッサーとグラフィックスによって3Dオンラインゲームなどデジタルエンターテインメントを存分に楽しめそうです。VAIOオーナーメード限定カラーのエスプレッソブラックでシックにまとめられているところがこのモデルの特徴となっています。
今回Windows Vista(TM)が発売されたことを機にパソコンを買い換えようと思っている人も多いのではないでしょうか。
その選択肢にVAIO type Cは大変おすすめの商品です。


Sony Style(ソニースタイル)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*