忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

液晶テレビの購入を検討している方は多いと思います。
なぜなら、私の家でもそうですが、アナログ放送終了に伴ってテレビを買い替えしなければならないことは言うまでもありません。
ということで近くの家電量販店に液晶テレビを見に行きました。
とにかく地上デジタル放送対応の機種を探していたのですが、まだまだ価格が高いのです。
ただ今までのテレビと違って厚みがなく、重さも軽い印象を受けました。
もともと私の家は子どもの成長にしたがって模様替えをする機会が多いので持ち運びが便利なテレビでないと大変な目にあうのです。
その意味でEIZOダイレクトが発売しているFORIS.TV(フォリス)は目線の高さに合わせて画面の高さを3段階に変えることができるのでどの部屋に置いても使い勝手がよく快適に見ることができるのです。
食事をするときはいすに座ったり正座をしたりするので、比較的高い位置に画面があれば見やすいのですが、布団で寝ながらテレビを見るときは画面をかなり低くしないと見にくくなりますよね。これまでのテレビだとテレビ台があるので画面を上下することなど考えられなかったことですが、その心配もなくなるわけです。これも液晶テレビ本体が軽くなったからできることなのです。
また、目に負担をかけない快適な絵創りがプラスされていますので、長時間見ていても疲れないのです。

そろそろテレビの買い替えをお考えの方はぜひチェックしておきたい新製品です。

EIZOダイレクト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*