忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書類に付箋を貼っていても、いつの間にか外れていたという経験をしたかたは多いと思います。
オフィス・デポ ジャパンから発売されている「メモックロールテープ」を使えばそういう心配はなくなるでしょう。
私がこの商品を見た第一印象は、「これは使える!」と思いました。
なぜなら、いままで付箋が便利だと思って使っていましたが、それ以上に便利だからです。
書類に付箋を貼り付けていると、コピーするときにはずさなければなりません。
付箋を貼り付けている箇所が多ければ多いほど、手間は増えますし、コピー後にまた貼り付ける手間があるわけです。
「メモックロールテープ」は、貼り付けたままコピーができるので、かなり手間が省けますし、見た目も良くなります。

私ならこの商品は、まず付箋代わりに使います。
そして、本にも貼り付けたいです。
というのは、私の場合図書館や会社で本を借りることが多いのですが、そのときに本にチェックしておきたい箇所があったりするのですが、線などを書き込むわけにはいきません。
そこで「メモックロールテープ」を使うわけです。
これなら、どういう長さにでもカットすることができるし、はがせるので借りた本にも使えるわけです。

なかなかのヒット商品になるのではないでしょうか。


オフィス・デポ ジャパン

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*