忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳選されたブランドコスメの情報が欲しい方は多いと思います。
大丸のウェブショッピングサイト“D's Beauty”では、大丸各店舗での取り扱いブランドがリストになっているので、自分の欲しいブランドがどこに行けば手に入るかがすぐにわかります。
もちろんWebショッピングでも手に入るブランドがいくつかあります。

私のこのサイトでの一押しは「最旬メイクを動画でチェック」です。
現在は、陽光がまぶしい季節なのでそれに応じたメイクをチェックすることができるのです。
ベース編が6分04秒、ポイント編が9分13秒の動画がありますのでじっくりと見ることができます。

そして、その動画で使われているコスメは写真入りで番号もふられていますので、どの商品かがわかりやすくなっていますし、値段と取り扱っている店舗名も書いてあるところが行き届いています。
このメイク法を続けていくことで、かなりプロの裏技が身につくことは間違いないでしょう。

この「最旬メイクを動画でチェック」のほかにも、「プレゼント&お得情報」や「限定キット」などのコーナーが盛りだくさんですので、私としてはおすすめのお役立ちサイトです。


大丸

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*