忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近職種が変わり歩くことが多くなったのですが、そのせいか気になる問題が起こりました。
先日、会社の歓迎会があり居酒屋の座敷に上がったのですが、やたら変な臭いがしてくるのです。
その根源を探しているとどうやら自分の足から臭ってくるのです。
これまであまり足の臭いなどしなかったのですが、やはり仕事上歩くことが多くなったせいで、足に汗をかく量が増えたせいで臭いが出てくるようになったのです。
翌日から靴下を途中で代えるようにしたのですが、焼け石に水という感じです。
それに徐々に暖かくなってきたので、そろそろジョッギングでも始めれば気持ちいいだろうなと思っていたので、足の臭いの問題は真剣に考えなければならなくなりました。

消臭だけでなく抗菌もできなければ衛生的にもよくないので、そういう靴下を探していると、「PLANET GREEN eストア」でいい商品がありました。
「MAXIFRESH(マキシフレッシュ)」という臭気清浄機能繊維で作られた製品なのですが、汗の臭気成分を分子レベルで一瞬にして中和し、雑菌の繁殖を抑え、臭いの元になる菌の働きを抑制してくれます。
しかも洗濯を繰り返しても消臭・抗菌機能は失われないのです。

この靴下があれば、足の臭いも気にせず仕事やスポーツができるようになるでしょうし、これから心配な水虫などの繁殖も抑えてくれることでしょう。

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*