忍者ブログ
新製品紹介ブログです。
フリーエリア
DHCオンラインショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の母の自慢といえば、足が速いということです。
母親の自慢で足が速いとまず言う人はいないと思いますが、本当に早かったようです。
私が幼稚園の運動会のとき、台の上に立っている子どものところまで走っていって、おんぶして帰ってくるという競争があったのですが、とにかく他の追従を許さないぐらい早く、その場面が今も私の記憶に残っているし、写真でもダントツに早かったことが証明されています。
聞いた話によると小学生で100m13.0秒だったそうで、男の子と競争しても負けなかったそうです。
しかし、これが悲しいかな息子の私には遺伝せず、私自信の最高タイムは高校時代の15.8秒という散々たる記録なのです。

ということでそろそろ母の日なのですが、幸い私の母は花が好きなようで、華道もかじっているようです(上手かどうかは分かりませんが...)。
だから今年も花を贈るつもりです。

イイハナ・ドットコム
では「枯れない花」ブリザードフラワーが売ってるそうなので、これならいつまでも飾っていられるのでほぼ決まりですしみなさんにもおすすめしたい商品です。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*